CT クマがあなたを襲うなら、それはあなたの鳥の餌箱のせいです
ホームページホームページ > ブログ > CT クマがあなたを襲うなら、それはあなたの鳥の餌箱のせいです

CT クマがあなたを襲うなら、それはあなたの鳥の餌箱のせいです

Jun 22, 2023

最近、友人がクマの安全について思い出させてくれました。それが思い出になりました。

私が I-95 モーニング ショーの放送中に、野生動物特派員のジェン「動物園の飼育員」 コトキンからアプリのチャット メッセージが表示されました。 暖かい気候を予期して、彼女は次のように書きました。

「おはようございます!その日の公共サービスのお知らせです。春が来ました!そしてクマは手早く簡単な食事を探しているので、鳥の餌箱を片付けてください!今、花が咲いている種子やつぼみで鳥はたくさん食べることができます!ミス鳥を間近に見たいですか?代わりにハチドリの餌台を置いてください。ハチドリは南米から戻ってきたばかりで、何か甘いものを探しているのです。」

この貴重なヒントをオンエアで読んだ後、私はメモを取るのに必死になりました。 これを見て、CT DEEP(エネルギー環境保護省)が3月に発表した報告書を思い出しました。 彼らの 2023 年の「弱気の現状報告書」でも、基本的に同じことがグラフィックで書かれていることを思い出しました。

少し拡大してみましょう。 大きなオレンジ色の塊が見えますが、これは鳥の餌やりによって引き起こされるクマの衝突を表しています。

あなたは警告を受けました、もしクマがあなたを激しく傷つけるなら、それは鳥の餌箱についてあなたが私の言うことを聞かなかったからでしょう。

コネチカットのクマに襲われたら、おそらくあなたの鳥の餌箱のせいで

おまけのクマの事実:2022 年には、コネチカット州でクマが家に侵入する事件が 67 件発生しました。

ジェン「The Zookeeper」の詳細:

ジェンは 30 年以上にわたって自然保護と科学教育の分野に没頭してきました。 コネチカット州のニューカナン自然センターの動物管理責任者として働いている間、彼女は在来の野生動物や猛禽類の世話を担当し、これらの野生の隣人の役割について一般の人々に教えました。 ブロンクス動物園やロサンゼルス動物園にいる間、ジェンの主な優先事項は、やはり人間と生息地の微妙なバランスについて一般の人々に教えながら、外来種の蹄ストックの世話でした。 ジェンは、カリフォルニア州ハーフムーンベイの野生動物保護区で働いている間、約 50 種の外来種の野生動物の訓練と取り扱いにおいて重要な役割を果たしました。 彼女の主な焦点は、危険にさらされている青少年プログラムや青少年育成プログラムなど、さまざまなプログラムのカリキュラムを作成することでした。 これらのプログラムには、保護区の放すことのできない野生動物との癒しの関係を築きながら、か弱い子供たちが信頼と価値の感覚を獲得できるように支援することが含まれていました。 現在、ジェンはジェン・コトキン・ペット・ケアのオーナー兼個人事業主であり、犬、猫、馬、動物の精神的および肉体的な運動と刺激だけでなく、ペットのケアも提供しています。

Apple と Spotify でイーサン、ルー、ラージ デイブのポッドキャストをチェックしてください

おそらくおまけのクマの事実: Apple と Spotify でイーサン、ルー、ラージ デイブのポッドキャストをチェックしてください